お知らせ

健康と美容について考えてみよう

人は誰しも、共通に年齢を重ねていきますね。

さらに健康や美容に対して、多くの人が「より健康で美しく年を重ねていきたい」と感じていると思います。

そのために必要なことを考えてきましょう。

食事面について考えてみると例えば、早食いの人とゆっくりよく噛んで食べる人では、どちらがカラダに負担が少ないと思いますか?

これは後者のゆっくりと噛んで食べる人の方が、食べ物を細かくした状態で胃腸に届くため、栄養素の吸収もスムーズになり、消化の負担も減ります。

咀嚼回数が増えることで、大脳の満腹中枢にも刺激が届き、過食も予防できます。

また、よく噛むことで顎周りの筋肉だけでなくお顔全体の筋肉も使うため、エクササイズ効果や、唾液の分泌もアップし口内環境も整えるのです。

食べる早さを意識するだけでも、これだけの良い影響があります。

自分自身の生活習慣についてぜひ、今一度見直せる点がないか考えてみてください。

東京都の株式会社カタマチは、最新の美容・健康機器を取り扱っている会社です。

無料体験会では、実際に器具を使用し、器具にどんな効果があるのか体験していただけます。

プロアスリートも活用する水素ボトルなどの商品もご用意しておりますので、ぜひご相談ください。

機器に関するご相談や、無料体験会についてなど気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

ダブル水素ボトル 特設サイトはこちら