お知らせ

血管がゴースト血管になってしまう理由

ゴースト血管と呼ばれる血管についてご存知でしょうか。

毛細血管に血液が流れなくなってしまった状態のことを「ゴースト血管」と呼びます。

私たちのカラダに張り巡らされている毛細血管に血が流れなくなってしまうということは、毛細血管が本来の役割や機能を果たせなくなっている状態です。

その結果、指先などの細部まで栄養が行きわたらなくなって、細胞も徐々に死滅してしまうのです。

そんな怖いゴースト血管を予防するには、運動が効果的です。

ゴースト血管の原因は、運動不足や肥満などの生活習慣病と言われています。

運動を毎日の生活に取り入れることで、カラダ全体の血流もアップし、血液の循環も活発になりますね。

運動といってもハードなものではなく、散歩や体操など無理のない範囲で行いましょう。

そして、運動は肥満の予防にもつながります。

健康な血管を維持するに、運動や食事、睡眠といった日々の生活から整えていきましょう。

東京都の株式会社カタマチでは、最新の美容・健康機器を取り扱っている会社です。

無料体験では、実際に器具を使用し、器具にどんな効果があるのか体験していただけます。

プロアスリートも活用する水素ボトルなどの商品もご用意しておりますので、ぜひご相談ください。

機器に関するご相談や、無料体験についてなど気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

ダブル水素ボトル 特設サイトはこちら