お知らせ

肌荒れ、便秘、ストレス、高血圧…全部解決できます!

肌が荒れて困っている。お通じが良くない。お医者さんから高血圧を指摘されている。疲れが取れず、ストレスが溜まっている…。

そんなお悩みに、性別や年齢を問わずお使いいただけるアイテムがあります。

 

それは『ダブル水素ボトル』。最近話題になっている「ゴースト血管」でお悩みの方にも好評で、プロアスリートの方にも活用いただいている人気のアイテムです。

 

短時間で効果が出るため、お試しのその場でお客様の指先を実際にご覧いただきながら体験することができます。実際に使用している方からも「使って良かった」とのお声を多数いただいており、幅広いお悩みの解消に役立っています。

 

水素は「飲む」から「吸入」へ。高濃度水素ガスの美容・健康効果を、ぜひご自身で体感してみてください。

 

東京都の株式会社カタマチでは、最新の美容・健康機器の無料体験を実施しています。二子玉川駅すぐ、高島屋付近に事務所がございますのでアクセスもしやすい立地です。血液の流れを確認しながら器具を使用し、どんな効果があるのかを目の前で体験していただけます。

プロアスリートも活用する水素ボトルなど人気の商品も多数ご用意しておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

皆さまのお立ち寄りを心よりお待ちしております!

 

お問い合わせはこちらから

 

ダブル水素ボトル 特設サイトはこちら