お知らせ

血管を健康に保つために必要なこと

高齢化社会となっている日本ですが、いつまでも健康で元気に過ごしたいという想いをみな持っていると思います。

血管は、カラダの隅々まで栄養素や酸素を届けるとても重要な働きを担っている器官です。

そんな血管が健康な状態であることが、元気に日々を過ごすためにも大切ですね。

血管の動脈硬化を予防し、血液もサラサラな状態であることが理想です。

偏った食生活や不規則な生活などを続けていると、血液もネバネバした状態やドロドロした状態に変化してしまします。

このようなネバネバした血液や、ドロドロした血液が血管の内側を傷つけ動脈硬化を引き起こしてしまうのです。

サラサラの血液をキープするには、適度な運動や、バランスのとれた食生活、ストレスをためない生活に整えることが重要となります。

車や電車の利用を控え、買い物の時や一駅分でも歩く習慣を取り入れたり、出来ることから生活習慣を見直していきましょう。

東京都にある株式会社カタマチは、最新の美容機器や健康機器を取り扱っている会社です。

プロアスリートも活用する水素ボトルなどの商品もございますので、ぜひご相談ください。

また、無料体験では、実際に器具を使用し器具にどんな効果があるのか体験していただけます。

機器に関するご相談や、無料体験についてなど気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

ダブル水素ボトル 特設サイトはこちら