お知らせ

高濃度水素ガスを吸入するとどんな作用がある?

高濃度水素ガスを吸入することで、体内に多くの水素を取り組むことができます。
水素は非常に小さい分子で、体内に注入されると細胞に住み着くのが特徴です。

水素は体内に存在するミトコンドリアの働きを活性化する作用があります。
その結果、細胞が活発になって、より健康的な体をつくり出すことができます。

水素は抗炎症作用や活性酸素抑制作用があります。
体内の代謝エネルギーが促進され、病気やアレルギーの予防につながります。

活性酸素は簡単に言うと、人間を劣化させる細胞です。
しわやくすみが発生したり、疲れやすくなったりなど。
老化現象や体力の低下、病気のしやすさに関係しています。

そういったものもできるだけ排出することができれば、健やかで若々しい状態を維持できます。

人間は生きている限り、活性酸素は発生し続けます。全くなくなることはありませんが、抑制しながら生活することで健康を維持できます。

その活性酸素を抑えてくれる働きが高濃度水素ガスにあると言えます。

高濃度水素はなかなか普段の生活で大量に摂取できるものではありません。

意図的に多くの水素を体内に注入することが病気予防や疲れ予防、老化予防につながります。

高濃度水素ガス吸入をお考えならカタマチにご相談ください。

お問い合わせはこちらから

ダブル水素ボトル 特設サイトはこちら