お知らせ

赤ちゃんにも使える! 敏感肌に優しい「乳化・なませっけん」はいかが?

カタマチでは、敏感肌や乾燥肌でお困りのお客様にとても喜ばれる

お肌に優しいせっけんを取り扱っています。

それが、カルファラビエ社の「乳化・なませっけん」です。

 

合成界面活性剤・防腐剤・防酸化剤といったせっけんに当たり前に含まれる成分を使用せず、

100%国産の天然原材料を使用した安心安全なせっけんです。

累計販売数20万個以上と多くのお客様に使用されており、

大人の方はもちろん、お子さまや生まれたばかりの赤ちゃんにも使えると重宝されています。

 

皮膚科に通っても肌トラブルが解消しないとお悩みの方、肌に合うせっけんがないとお困りの方は

ぜひ一度この「乳化・なませっけん」を使ってみてください。

優しい洗い上がりとお肌の状態にきっとご満足いただけるはずです。

 

 

東京都の『株式会社カタマチ』では、最新の美容・健康機器の無料体験を実施しています。

二子玉川駅すぐ、高島屋付近に事務所がございますのでアクセスもしやすい立地です。

血液の流れを確認しながら器具を使用し、どんな効果があるのかを目の前で体験していただけます。

 

プロアスリートも活用する水素ボトルなど人気の商品も多数ご用意しておりますので

ぜひお気軽にお越しください。

 

皆さまのお立ち寄りを心よりお待ちしております!

 

 

お問い合わせはこちらから

ダブル水素ボトル 特設サイトはこちら