お知らせ

水素はアンチエイジングの味方! どんな美容効果がある?

美容のためのサロンやクリニックでも、高濃度の水素ガスを吸入するメニューが取り入れられています。

世界中で水素に関する研究が進められており、その効果は多岐にわたることが判明しています。

 

水素は、体内で発生する活性酸素を除去し、病気の予防や老化を防いでくれます。

美容面においての活性酸素は皮膚の弾力を保つコラーゲンやヒアルロン酸などの生成に悪影響を及ぼすとされており、

コラーゲンやヒアルロン酸が不足することでお肌にしわやたるみが生じやすくなります。

活性酸素を抑制することでこれらの症状が改善し、弾力とハリのある若々しいお肌を保つことができます。

 

年齢を重ねてくると気になる髪の毛のお悩みにも水素は効果的です。

活性酸素は毛根に届くはずの栄養が不足する原因にもなり、

栄養不足によって薄毛・抜け毛・白髪と言った髪の毛のお悩みやトラブルが増加します。

活性酸素を除去することで健康な毛髪の育成につながるため、

髪の毛を美しく保つにも水素吸入は効果があると言えるでしょう。

 

 

東京都の『株式会社カタマチ』では、最新の美容・健康機器の無料体験を実施しています。

プロアスリートも活用する水素ボトルなど人気の商品も多数ご用意しておりますので

ぜひお気軽にお越しください!

 

 

お問い合わせはこちらから

ダブル水素ボトル 特設サイトはこちら