お知らせ

活性酸素で細胞が錆びる!? 高濃度の水素でいつまでも若々しい姿を

水素が体にいいらしいという話はここ数年で多くの方に広まった知識ですが、

なぜ水素が美容や健康に役立つのか、水素を吸入することでどんな効果があるのかという点については

曖昧なままの方も多いのではないでしょうか。

 

水素は、体内で発生する活性酸素を無害化する効果があります。

活性酸素は呼吸をすると生み出されるもので、適量であれば身体にとって大切な役割を果たすものですが

増えすぎると今度は体内を攻撃し、ダメージを与える存在になってしまいます。

 

病気の90%は活性酸素が原因とまで言われているため、活性酸素の発生を抑えることで体を守ることにも繋がります。

 

美容はもちろん、健康の維持においても大きな役割を果たす水素。

いつまでも若々しい姿を保つため、皆様も毎日の生活に水素を取り入れてみませんか?

 

 

東京都の『株式会社カタマチ』では、最新の美容・健康機器の無料体験を実施しています。

二子玉川駅すぐ、高島屋付近に事務所がございますのでアクセスもしやすい立地です。

血液の流れを確認しながら器具を使用し、どんな効果があるのかを目の前で体験していただけます。

 

プロアスリートも活用する水素ボトルなど人気の商品も多数ご用意しておりますので

ぜひお気軽にお越しください。

 

皆さまのお立ち寄りを心よりお待ちしております!

 

 

お問い合わせはこちらから

ダブル水素ボトル 特設サイトはこちら