お知らせ

水素吸入で得られる美容効果

水素を吸入することは、美容上の利点として、皮膚のハリとツヤを向上させ、

シミ・シワ・ニキビ・ニキビ跡などの皮膚トラブルの改善に役立つとされています。

また、抗酸化作用があり、細胞の老化を防ぐ効果も期待されています。

 

当社で取り扱っている「ドクター水素ボトル」は、996.664ppm以上の高濃度水素ガスを発生させ

30分の吸入で1.0ppmの水素水3リットルを摂取したときと同じ効果が得られる画期的なアイテムです。

水素水の飲用では体内に水素が行きわたるまで20分ほどかかりますが、ドクター水素ボトルなら

吸入して数秒で体内に行きわたるというスピードも魅力です。

 

水素水では続かなかった、手軽に美容効果を得たいという方にもおすすめです。

まずは店頭で「ドクター水素ボトル」の効果を体感してみてください。

 

 

東京都の『株式会社カタマチ』では、最新の美容・健康機器の無料体験を実施しています。

二子玉川駅すぐ、高島屋付近に事務所がございますのでアクセスもしやすい立地です。

血液の流れを確認しながら器具を使用し、どんな効果があるのかを目の前で体験していただけます。

 

プロアスリートも活用する水素ボトルなど人気の商品も多数ご用意しておりますので

ぜひお気軽にお越しください。

 

皆さまのお立ち寄りを心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちらから

ダブル水素ボトル 特設サイトはこちら