お知らせ

プロアスリートはなぜ水素を活用するの?

株式会社カタマチで扱っている「ダブル水素ボトル」は、プロアスリートから多くの高評価をいただいており

これまでにたくさんの選手のみなさまが活用しています。

一般的な水素水3リットルと同等の効果を30分の水素吸入で得られるため、水素が持つ力をより手軽に取り入れられるのが

魅力です。

 

アスリートが水素を活用する理由として、以下の4つが挙げられます。

 

1.抗酸化作用: 運動によって生じる酸化ストレスを防ぐ効果があります。

2.リカバリー改善: 筋肉の疲れや傷害からの回復を促進する効果があります。

3.機能改善: 血流を促進し、運動能力やパフォーマンスを向上させる効果があります。

4.疲れの抑制: 疲れを抑え、エネルギーを補充する効果があります。

 

練習や試合の際に最高のコンディションで挑めるだけでなく、運動後の回復にも役立ちます。

プロ・アマチュア問わず、全てのアスリートに自信を持っておすすめできるアイテムです。

ぜひ一度この効果をご体感ください。

 

 

東京都の『株式会社カタマチ』では、最新の美容・健康機器の無料体験を実施しています。

二子玉川駅すぐ、高島屋付近に事務所がございますのでアクセスもしやすい立地です。

血液の流れを確認しながら器具を使用し、どんな効果があるのかを目の前で体験していただけます。

皆さまのお立ち寄りを心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちらから

ダブル水素ボトル 特設サイトはこちら