お知らせ

本当に恐ろしいゴースト血管の話

"ゴースト血管" とは、血流が減少し、幽霊のように消えてなくなってしまう血管のことを指します。

これは、血管壊死(血管内の組織が死んで血流が止まった状態)や詰まりなどが原因で起こります。

 

ゴースト血管は、脳・心臓・腎臓などの重要な臓器を供給する血管に影響を及ぼすことがあり、

潜在的な健康リスクを伴う可能性があります。

例えば、脳の場合は脳卒中のリスクや記憶力の低下などが考えられます。

心臓の場合は心臓発作や心筋梗塞などの危険性があります。

 

健康を脅かすゴースト血管を解消する方法の一つとして、水素の力が注目されています。

当社で取り扱っている「ダブル水素ボトル」は吸入して数秒で体内に行きわたるスピード力が魅力で、

店頭でも吸引前と吸引後の毛細血管の様子をリアルタイムでご覧いただけます。

 

最近疲れが取れない、体調が悪い、お肌のくすみやシミ・シワなどの肌トラブルが気になる…と言う方は

毛細血管がゴースト化している可能性があります。

水素を活用して血流を改善し、消えかけている血管を健康な状態に戻してみませんか?

 

 

東京都の『株式会社カタマチ』では、最新の美容・健康機器の無料体験を実施しています。

二子玉川駅すぐ、高島屋付近に事務所がございますのでアクセスもしやすい立地です。

皆さまのお立ち寄りを心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちらから

ダブル水素ボトル 特設サイトはこちら