お知らせ

自宅でもできる家での美容の工夫

皆さんもご存知のように、現在は新型コロナウイルスの影響により、私たちは気軽に外出をしたくてもなかなかできない状況にあります。そんな中でご自宅でも実践しやすい美容のための一工夫について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

 

まず最初に行って頂きたいのは、ビタミンや食物繊維のあるお料理を作るということです。

毎日食事を作ることは大変面倒ではありますが、コンビニなどで既に調理されたものを購入するよりも体によい栄養素をバランスよく採ることができます。

そして、定期的にトレーニングを行い、夜になるとパックを心がけるようにしてください。外出することは難しいと思いますが、家の中でできる簡単なストレッチなどを実践してみてください。

また、コロナで外出できない今だからこそお肌にたっぷりの水分を含ませるケアを行うように工夫をしてみることも重要です。

 

東京都の株式会社カタマチでは、石鹸やダイエット商品等に加え、最新の美容・健康器具の販売を行っています。
多くのアスリートがご愛好のダブル水素ボトルや、ドクター水素浴など最新の美・健康機器の無料体験を実施しております。血液無料診断も行っておりますので、お気軽にお越しください。

 

お問い合わせはこちらから

ダブル水素ボトル 特設サイトはこちら