お知らせ

セレブがしている驚くべき美容・健康術

健康的で美しい世界のセレブたちも、健康や美貌を維持するためには努力を惜しみません。

まずはセレブがどんな美容法を実践しているのか見てみましょう。

 

・ ヴィクトリア・ベッカム

元イングランドサッカー代表のデビット・ベッカムの奥様のヴィクトリア・ベッカム。

彼女はなんと「ゲイシャマスク」と呼ばれる、日本に生息しているウグイスの糞を使ったフェイスマスクを愛用しているそうで、そのお値段は一枚2万5千円だそうです。

しっかりと消臭されているため臭いはなく、艶のある透明感のある肌へと導くとハリウッドの間でも話題のだそうです。

 

・ グウィネス・パルトロウ

ココナッツオイルを生活の中に取入れていて、白い歯を維持しるためにココナッツオイルを口に含んで20分間もの間口をゆすぎ続け、料理や顔・ボディにもココナッツオイルをふんだんに使い、全身のケアをしているとのことです。

 

・ ヘイリー・ビーバー

多くのセレブを魅了する自分自身の血液を成分に含んだ「ドクター・バーバラ・シュトゥルム」のフェイシャルクリームを使っているそうです。

個のフェイシャルクリームは肌を再生させる効果があるとハリウッドセレブの中でも話題で、多くの有名女優が愛用しています。

 

お問合せはこちらまで https://www.katamachi-h2.com/contact/

ダブル水素ボトル 特設サイトはこちら